ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

ゲームセンターCX有野の挑戦状2

とうとう「ゲームセンターCX 有野の挑戦状2」の
発売日が10日後の木曜日に迫った!
デル━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━!!
今回の内容も面白く仕上がっています。
バラにして単体でWiiバーチャルコンソール
入れてもらってもいい程のできに仕上がっている。
やった人はみんな「あれが面白い、これが面白い」と
言い合って下さい。
でも僕的にはゲームトレーニングツール
「ギリジャンMAX」を褒めて欲しいし、
たくさんやって欲しいし、クリアするまで
「ギリジャンMAX」どこまで行けるか一発勝負!
のイベントもやって欲しいぐらいです。
いろんなゲームが入っているので、好みは分かれるし
解けないソフトも出るかもしれませんが、
練習すれば必ず解けます。
その諦めない心こそが
ゲームセンターCX」という番組であり、
有野の挑戦状」の伝えたい部分であるからです。
と言おうと思いましたが、今、中内Dから
「挑戦をクリアできなかったらスキップする機能がある」
ことを聞きました。
その無理くさかったら、無理じゃない方向へ
スライドして行くのがいい、優しいゲームであります。
その優しさに甘える事の出来る心こそが
ゲームセンターCX」の真骨頂であります。
まとめると、
ゲームセンターCX 有野の挑戦状2」の半分は
優しさでできています。(´∀`*)ノシ
その優しさを味わいたい方はどうぞ体験してみて下さい。
そして福岡・大阪・東京の方は
イベントにも参加して下さい。
カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)

追伸:名古屋の方へ
僕が寝坊するせいで今年はなくなりました。
・・・・・スミマセン。