ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

たまゲー「ウェアハウス川崎店」

店に着いて、びっくりしました!
廃ビルかと思ったら
巨大アミューズメントビルになっていました。
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
入る前はきったない建物やなと思いながら入り、
中に入り、きったない内装やな。
課長をこんな所に連れてくるなんて!と
内心イライラしていたのですが、思っているほど
イライラしていないことに気付きました。
何でかなー?と考えたところ、建物のきったなさに比べて
空調は過ごしやすく、とても良かったからです。
それにきったない内装の割りに、
嫌な臭いひとつしなかったからです。
おまけに最新ゲームはあるし、
課長の好きなレトロゲームも沢山ありました。
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
収録終わりでトイレに入ったら、
これまた薄暗くてきったないトイレで
やるのが嫌になりましたが、よく見たら便器はきれいで
トイレの中はええ匂いでした。
何事も見た目で判断してはいけないなと思いました。
ノ(´д`*)

追伸
ゲームセンターCX」隠れキャラ渡邊は
見た目通りの判断で、よく食べます。