ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

人生攻略本

「人生で大切なことはすべてゲーム攻略本から教わった」が始まった。
O(≧∇≦)O イエイ!!
確かに課長はゲームから学ぶことは多かったので、攻略本からも学ぶことは多々あります。
でも、本物の住職がゲームの攻略本を持って音読してるのは斬新だなと思います。
でも、それを復唱してる汚いオッサン4人は見ててしんどいです。(´Д`;)/ヽァ・・・
何歳で人生の格言を学んでんねん。何年前の攻略本から学んでんねん。
汚いオッサン4人が。何を人生を迷っとんねん。
そう思いながら見ると見てる人も、画面上が汚いオッサン4人でも見るに耐えれると思います。( ̄ー ̄)ニヤリッ
それが新コーナー「人生で大切なことはすべてゲーム攻略本から教わった」です。