ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#81「バトルゴルファー唯」

ゲームセンターCX始まって以来の本格スポーツゲーム「バトルゴルファー唯」をやった。
_| ̄|○)) オハツデス ((○| ̄|_

昔「六三四の剣」という剣道マンガをベースにしたアクションゲームをやった時以来のスポーツゲーム

今回は本格的スポーツゲームということでゴルフに挑戦したがパッケージの裏を見たら「アドベンチャー」の種類になってた。
えらいこっちゃヾ(´゚∀゚`_) (_´゚∀゚`)シあかんやんか

どうやらゲームセンターCX第10シーズンを経ての第11シーズンは、改革のシーズンとなりそうです。

だから前もって課長から言っておきます。

この第11シーズンは大当たりの回と大ハズレの回が含まれる可能性があります。今回は当たりだったと思います。
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

大当たりが出るよう今シーズンも頑張ります。
宜しくお願いします。
(*・ω・)*_ _)ペコリ


追伸、挑戦部屋引っ越しました。目に見えてキレイにはなっておりません。新築に引っ越せるよう頑張ります。
[壁]゜皿。)ノ ハ゛イハ゛イ