ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

コナミワイワイワールドで縮まる仲?!

コナミワイワイワールドに挑戦した。(:゚皿゚:)
2日に分けたのに「魔界村」はエンディングを僕が見せることが出来なかったので、今回はナンとしても!"自力でエンディング"まで行こうと頑張りました。p(*゜▽゜*)q
O.A.を見た見た方は分かると思いますが、最終画面まで行くとスタッフ・出演者の壁もなくなってしまうぐらい一致団結して、僕のゲームを応援してくれました。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
「右、行け!」「そこ乗れや!」「急げ!急げ!!」「何してんねん!」と、同級生が集まってゲームをしている様な、ざっくばらんな収録となりました。
━━━(´ι _`  )━━━━
この「コナミワイワイワールド」によって、スタッフの皆は僕との距離が縮まったと思っています。
でも、皆が思っているほど、僕との距離は縮まっていないのが実状です。
(* ̄m ̄)プッ
追伸;とうぶん、アクションゲームはイヤです。ヽ(-_-,,)ノ