ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

さくまあきらさんとの再会に、アノ人たちも駆けつけた

桃鉄USA」が出たということで、さくまあきら氏と約一年ぶりに会った。
゚(n'∀')η゚
前回、僕が直談判した「残しっ屁カード」がどうなったかのかを聞くためでもあった。(∵人∵) <σプッ (≧ω≦)
でもそれだけだと、アッサリ話が終わってしまうので、どうしようかと思っていたところ、ナント!あの2人も駆けつけてくれた。
ジャンプ放送局に出てた人たちだ!
キタ━━━━ヽ(^∀^  )ノ━━━━!!!!
立体で見るのは初めてだった。ちさタローは当時と変わらず、おキレイで、どいんは思った通りのドジな人だった。
ミ´ー`彡
でも、「ジャンプ放送局」のアノどいんが、あんなオッサンだったとは。
僕がまだ小学生なら泣いていただろう。ヽ〔´Д`〕ノ