ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

サイン会の報告・お礼

ジュンク堂書店新宿店で「ゲームセンター「CX」」のサイン、握手&名刺交換会だった。(≧▽≦)ノ
ナント!そのサイン会で分かったことだが、増刷が決定した。(*^▽^*)
バブル崩壊の後、増刷できる本というのは、「セカチュウ」か「ゲームセンターCX」の本か、と言われるようになりたい。
(* ̄ー ̄)ノ
名刺交換会だけあって、色んな職業の人に来て頂いた。セガアスキーフロム・ソフトウェア主婦と生活社まで来ていた。中でもビックリしたお名刺は、スカパー913chのパラダイステレビだった。後からスタッフに聞いたところ、このチャンネルはエロ放送らしい。「職権乱用ですが、タダで契約をしてもらえないだろうか」と、恥ずかしがらずに言えばよかった。ゞ(゜∇゜@)
他に、代表取締役、魚市場、ampmの店長や、中には紅梅小学校3年生の9歳の子供までもが名刺を手作りで持って来てくれた。ヾ(*≧▽≦)ノ
一番、多かったのが漫画家さんだった。5〜6人来てた。(@゜▽゜@)
多いと言えば、差し入れもたくさん頂いた。一番、多かったのは「冷えピタ」だった。♪( ̄∀ ̄)b
会場に来てくださった皆さん、ありがとうございました。また、整理券をもらえなかった方々、かんにんな。
m(。・_・。)m
追伸;こんなことを言っていいのか分からないですが、「高橋英樹」さんと「長谷川京子」さんも来ていた。もちろん、同姓同名の方ですが。ゞ( ̄∀ ̄)