ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

24時間情報その14

「失敗か…?」、「お蔵入りか?」と噂されていた井上出演のVTRですが、完成されたのを見ると意外と(?)面白かったです。プロレスネタなんですが、それなりに(失礼)楽しく見れました。ですので、どこかで流れるハズ…。

シアターで応援される方、本当に万全の体制で来ていただければと思います。この時期インフルエンザが怖いので怪しいと思ったら申し訳ないですが来場はご遠慮ください。長丁場ですし、他の方に迷惑がかかるのでよろしくお願いします。

あとDS「有野の挑戦状」持っている方はぜひ持参くださいね。何か会場でするかもしれません。