ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

プリンスオブペルシャ

今回のSFCプリンスオブペルシャ」は操作が非常に難しいということで、正月休みに宿題として出ていた。正月休みの間にはもちろんのこと、大阪の仕事の時もSFC本体ごと持って行って、ホテルでやるほどやりこんだ。(* ̄^ ̄)
やっといて良かったなと思うほど、操作が難しい。(´Д`)
でも、僕はほっといたらどこまでもやっちゃう性格なので、AD笹野にどこまでやったら良いかを聞いた。「有野さんどこまで行ってるんですか?」聞かれたので、「レベル3まで」と答えた。(* ̄▽ ̄)y-~~~~
するとAD笹野は「有野さんやり過ぎです。「プリンスオブペルシャ」はレベルが12までしかないです。視聴者のヒヤヒヤがなくなってしまうので、もうやらないで下さい。」と言われた。ヽ(´・д・`)ノ
視聴者を楽しませるためとは言え、勝手なもんやで。
Γ(゜へ゜)
でも、練習の甲斐あってすごいことになった。乞うご期待!!m(。・_・。)m