ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

疲労困憊…

なんだかここにきて疲れがドッと押し寄せてきています。24時間生放送ありがとうございました。ブログ200回更新…かなり自信あったんですが残念でした。それだけに専念して本業がおろそかになるのも本末転倒…言い訳ですね。

井上のプロレスVTRがとても評判いいようです。藤本演出の真骨頂ですかね?あと有野さんと濱口さんがVTRで漫才を成立させてるのが少し鳥肌でした。テレパシーで会話しているような事ですよね。

実は今回2人の学生が体験で番組制作に携わっていました。どんな2週間だったのかな。できればこの業界に入ってこの経験を後世に伝えてほしい…こんなバカバカしい事をしたんだと。
今、うちのディレクターが山ほどある素材をひとつずつ丁寧にチェックしています。24時間ドキュメント…舞台裏のバタバタをお見せできると思います。