ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#90「ドラゴンバスター」

ドラゴンバスター」をやりました。
おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!

12シーズン1発目ということでいささか緊張しながら収録に挑もうと思っていたのが挑戦収録の1週間前のことです。

でもその緊張は昨日なくなっておりました。
だってたまゲーのロケ2本行って
新コーナーの収録たくさんしたので
久々にスタッフに会う感がなくなってました。
(´ェ`*)ダヨネー

シーズン分けの意味がわかりません。
(○´・ェ・)ゥン

でも今回「ドラゴンバスター」、キレイにクリアできました。
。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

でもスタッフに言っておきたいのは
課長が各面ををクリアするのが早かったとしても
“ちょっとクリアするの早いですよ”と
クレームまじりで言うのはやめて下さい。
L(゚皿゚メ)」むきー

課長は褒められて伸びるタイプです。
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ


スタッフさん、契約者さん、今シーズンもよろしくお願いします。
ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ