ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

新コーナー「もったいないカラー」

今月、第12シーズンの「もったいないカラー」の収録をした。
ォハ┗┐ヽ(・ω・*)ノヽ(*・ω・)ノ┌┛ォハ

“どこやねん”ていう所で収録をした。
収録場所には少し早めに着いていたのですが、けっこう待たされた。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なぜかというと、岐部くん待ちだった。
p(`ε´q)ブーブー

「何でやねん」って思いながら待っている間、
渡辺ADに「黒板に何か書いてください」と言われた。
(´σ `)?

「何かって何?」って聞くと、「何でもいいです」と言われた。
(。´・ω・)ん

「字?絵?」と聞くと、「どっちでもいいです」と言われた。
。=`ω´=)ぇ

「何やねん!」と思った。
Σ(´□` ) ハゥ

だから“僕は何も書かない”というのを選んだ。

そしたらAD渡辺が「イヤイヤイヤイヤ」とニヤニヤしながら言うてきた。
だから放送しにくい感じの子供向けアニメのパロディと変な文を書いてみた。
(*´ω`)ゝ ハイ


12シーズンの間、そこは一切ふれませんので
皆さんは黒板を見ながら“何でやねん”と思って下さい。
+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。