ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#91「カケフくんのジャンプ天国 スピード地獄」

今日は「カケフくんのジャンプ天国 スピード地獄」に挑戦した。
|*。´Д`|┛<< +。:.゚こんばんは

すごい難しかった。
子供タレントが主人公のゲームだ。
lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

「ゆうゆのクイズでGO!GO!」や「カトちゃんケンちゃん」とは訳が違う
子供タレントが主人公のゲーム。

今でいうところのコンビニの店長(32)が主人公のゲームだ。
(´^c_,^` )

でも今で考えるとすごいと思う。
まえだまえだが主人公のゲームであり
一昔前だと“安達祐実”の“家なき子”ゲーム。
「同情するならコインくれ。」チャリーンみたいなことだ。
これはちょっとはやりたいなと思える。
( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)( -v- 。)ウンウン

あとはジャガー横田さんと木下さんの子供が主人公のゲーム。
夫婦けんかをしている間に自立するゲーム。
これはこれでちょっと見てみたい。
(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン

こうやって子供が主人公のゲームを考えるとなんか面白そうや。
みんなも考えてみよう。
φ(・ω・ )かきかき

追伸、クリアできずすみませんでした。
テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ