ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#93「風来のシレン」

やりました。
( ゚▽゚)/こんばんわ

奇跡の逆転プレイヤーらしく最後の最後にやりました。

そうです。クリアしたんです。
O(≧∇≦)O イエイ!!


途中、ガイコツまじんにやられた時はもう無理だと1000回遊べるRPGを200回ぐらいで断念しそうになりました。
(*´Д`)=3ハァ・・・

強力なサポート「虹の江本」のおかげでクリアすることができました。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

これもひとえに課長、アイテム引き運によるものだと思います。
( *´ノд`)コショショ

そうです、えもやんのおかげではないです。
|・ノロ・)ヒソヒソ

ましてや課長のテクニックのおかげでもないです。
(*・ω・)(。。*)ぅん

番組が持っている「運」のみでクリアする事ができました。
∑(゚台゚lll

こんな感じで第12シーズン後半戦も頑張ります。
さよなら☆(*ゝω・*)ノ


追伸、あとプラス2回で後半戦ということです。