ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

懐かし横丁に行った・・・&ご報告

今回、小田原にある"懐かし横丁"におじゃました。
こちらの"懐かし横丁"だが、実は入口に貼り紙がしてて、
「自転車のとめ方が悪い人は入れません」とか、
「あいさつができない子は入れません」
とかいろいろ書いてた。
子供達は本当に帰る時ちゃんとあいさつをしていた!
(子供):「おじゃましましたぁ〜。
(^o^* )ノ(*^O^*)ノ( *^o^)ノ」
懐かし横丁、人ん家なのか!エ━(゚ロ゚;)━ッ!!
でも、今も子供の1日のおこづかいで遊べてマナーも教えてくれるちゃんとした駄菓子屋さんがあるというのは、
子供にとっていいことだ。o(* ・∀・)oニコッ
それに引きかえ、お台場の駄菓子は高すぎだ!
(◎`ε´◎ )ブーー!

追伸:僕の嫁不足は解消されました。
    ありがとうございました。
    詳しくは、僕のホームページまで。