ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

「ラストコンティニュー」がすごいことにっっ!!

皆さんにご報告があります!!
。.:*:・'゚ヽ(゚●_゚,,ヽ)≡(ノ,,゚_●゚)ノ*:・'゚。
カラオケのジョイサウンド
なんと「ラストコンティニュー」がう・た・え・ま・すっ!!

アーティスト名はもちろん「中山智明」です!!
課長〜!! AP中山がアーティストになりました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とりあえずこの目で今すぐ見たくて、
さっそく今日、中山をカラオケに誘ったら断られました。
あぁ… 今日はクリスマスでしたね…。
゜・:,。★\(*'v`*)♪merryXmas♪(*'v`*)/★,。・:・゜
GCCXにとってすごいクリスマスプレゼントになりました。
関係各社の皆さん、ありがとうございました!!

ブログをご覧の皆さん!!
あの夏のキセキを是非ジョイサウンドで思い出されて下さい!!

一応、この前にカラオケいった時の中山の写真をアップします。


コレがアーティストかなぁ〜…。
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!