ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

ときめきメモリアル

やられた!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
いくら結婚してたのを黙っていたとはいえ、
あんなに進んでたのに、挑戦ゲームのすりかえはないと思う!
( ̄(QQ) ̄)/ブー!!
でもスタッフの読みでは、ときメモの高校生活3年間を
3周はするだろうと思っていたらしい。
ここのスタッフは僕のコトをどんだけ過小評価しているのか!!
凸(▼へ▼)凸 凸(▼へ▼)凸 凸(▼へ▼)凸 凸(▼へ▼)凸 
ただのゲームおたくだと思い、
「どうせ家帰っても暇でしょうから」という感覚で
宿題のゲームを月2本も出してくれてきよってた。
でも実は、そんな過酷なゲーム状況の中、
新婚生活を進めるコトもいろいろやってたのだ。
☆ヽ(~-~(・_・ )ゝホラ アレガ ボクタチノ ホシダヨ
それくらいの器用な僕は、
恋愛シミュレーションゲームだってひとつの恋愛とすれば
こつこつ当てることだって出来るのだ!(* ̄ー ̄)v ピース
そうや、恋愛はホームランじゃなくて、
いかに、ヒットを出し続けるかや!
なにはともあれCongratulations!ワシ!!
♪o(*^0^*o)♪o(*^-^*)o♪(o*^0^*)o ♪
P.S 笹野の嫁も募集。
   希望は奈良在住、現役保母さんのこと!
   (国籍は問いません 笹談)