ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

千葉の寒さ、もつ鍋の温かさ

土曜日、社員旅行に参加してくれた皆さん、お疲れ様でした!
その後風邪などひかれてないですか?海ほたるの先端は寒かったですね。でもおかげさまでキレイな富士山まで見れました。

木更津セントラルさんの何というかイベントの為のだだっ広さが良かったです。
西尾マネージャーと森さんの卓球対決は見応えがありましたね。レベルの高いスポーツってずーっと見ていられます。

お弁当に差をつけてしまってスイマセン(笑)。でも一食ぐらいこんな遊びがあっても…。
おにぎり2コの1号車の方は一生忘れないと思います。
この時期の外での弁当はかなり無謀なんですが風がなくて救われました。

そしてプロレス!本物のスゴさと茶番のしょぼさをたっぷり楽しめました。
あんなに近くで見たことがなかったので面白かったです。
鶴岡は最初、裸で出てきたのか?と目を疑いました。相変わらずでした。
アベのもつ鍋もどうしても皆さんに食べてもらいたかったので良い機会でした。

参加出来なかった皆さん、次回にご期待を!