ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#99「レインボーアイランド」

レインボーアイランドをやった。
( ゚д゚)ノ きょんばんは

どっかで見たなと思ったらもうすぐ発売される
「ザ・ゲームメーカー タイトー編」で紹介された1本でした。
((*゚Д゚)ゞ ハイ!

そのオーディオコメンタリー内で興味を示したせいで
今回挑戦することになっておりました。

というか、「おまけコーナー」で少し触って
相性が良さそうやったからという理由で挑戦にかけられた。Σ(´□` )ハゥ
(でも、DVD内ではそこはオールカットされてたけど…)

そうして軽い気持ちで挑戦した結果がアレだ。
(。´Д⊂) ウワァァァン!

今回やってみてわかったのは課長はゲームをクリアするのが目的じゃなくて挑戦し続ける事がいいんだと思った。(● ´艸`) デ ス

えもやんがイチローだとするなら僕は鉄人・衣笠だ。
最多出場目指して頑張ります。(*σ゚I゚)σYO!!

今日はすいませんでした。
| 柱 |ヽ(-公-;) 反省

追伸、「ザ・ゲームメーカー タイトー編&アイレム編」3/19日発売です。
カットされた部分を想像しながら楽しんで下さい。
でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ