ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

仙台一日店長

先週土曜日、行ってきました!仙台ベガロポリス店…。

たくさんの方にスタンプラリーを参加していただき本当にありがとうございました。青森、秋田、福島、岩手など東北中から集まっていただき恐縮するばかり…ゲーセンの店長さんもいらっしゃったりして楽しく話させていただきました。

そして関東組も参戦してくれて本当に本当に申し訳なく思います。仙台観光楽しんでくれているといいのですが…三村クン、牛タン食べましたか?


子供の頃からの夢だったゲーセンの一日店長…マジでクレーンゲームのカギを借りて対応しておりました。

ファンの方々は分かっていてぬいぐるみの位置ズラシを言ってくるのですが、それを見て一般のお客さんも言ってこられるし…それもサービスしておきました。

本当の小松店長、ゆるめの設定を謝ります…売り上げ大丈夫だったかな?


こちらが店員衣装の僕と中山です!!




似合っているでしょうか?