ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

サヨナラゲーム

「ラストコンティニュー」に続く第2弾…いかがでしたでしょうか?

作家の酒井健作もすっかりあきれていました(笑)
本当に勝手に遊んでスイマセン。


歌プロジェクトは前回もそうなんですが、
僕と斎藤の2人だけで秘密に行っています。

ある程度完成されないと恥ずかしくて聞かせられないからです。
作品も恥ずかしいのですが、制作過程における2人の会話が一番恥ずかしいですね。

素人2人がどこかで聞きかじった音楽用語をぶつけ合って会話しているのは…コントです(笑)。誰にも聞かれたくありません。


歌うのは最初から渡邊だなぁ〜と決めていました。
カラオケに行っても上手いですし、
何より歌っている姿が面白くて…ムカつくからです。


何て言うんでしょうか?好感の持てるムカつきです。
PV見ていただいたら分かると思うんですが、笑えてムカつくでしょ?
彼女の最大の魅力ですね。


もう少ししたら2番も配信されると思います。
こちらも笑えるのでぜひダウンロードしてください。
1番をDLした方は無料でできるハズです。