ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

GCCX24がDVDに!

8月に「GCCX24」のDVDを出すことになりました。

アマゾン等での予約受付も開始し、順調な滑り出しです。ありがとうございます!!


このDVDを出すにあたって1番悩んだのは、中身を何時間にするか?という事。

24時間丸々はムリにしても、出来るだけありのままのあの“苦行”を再確認してもらいたい…。かと言って長過ぎるのも…。皆で色々と話し合って12時間にしました。ちょっと長いかな〜とも思ったんですが、いつものDVD-BOXシリーズも合計で7時間ぐらいあるのでお許し下さい。


あとは発売時期。やはり1年というタイミングで8月にこだわりました。

政治が歴史的に変わったあの日、CSのひとつの番組が単独で24時間をやり遂げた…小さな歴史の1ページを是非ご覧いただければと思います。