ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#101「ゴルゴ13 第一章 神々の黄昏」

100日休み明け1発目のソフトはゴルゴ13でした。
( -`ω・)『+』┳━ ∝ ドギュ――-----…‥ ン

#101なので101回目のプロポーズ的なゲームかと思ったら、第13シーズンをモジッてのゴルゴ13でした。
それも全13ステージありました。
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜

そしてなぜか本編では新ADの片山きんにくん、略して片きんくん。
( ゚д゚)ノョロ-! ((○| ̄|_

その片きんくんがデューク東郷の名言を出てくるたびに教えてくれてうっとおしかったので、そのたびに隣のビルにゴルゴ13がおって片きんくんをスナイプしてくれればいいのにと思っていました。
( ´∀`)dイッテ…… ( ´∀`)qヨシッ☆

片きんくんと今日は呼びましたが、次の回には変わってると思います。

掲示板の方で僕をホメてください。
普通の38歳は伸びきってると思いますが、課長は皆がホメてくれたらもう少し伸びれると思います。
σ(`‥´)=3エッヘン!!

200回目指して頑張ります。
ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━ル!!!!