ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#102「す〜ぱ〜ぷよぷよ」

くそーっ!「す〜ぱ〜ぷよぷよ」やりました。
プョプョ(((°°)(°°)(°°))) ))プョプョ

ほんまノーマルモードやったら
夕方くらいにはクリアできてたと思うのに、
今回なんでかハーデストモードからのスタートだった。
なんやハーデストモードって。
Σ(°∀°ノ)ノ!

今でいうベリーハードとか
エキスパートモードのことか。
それが難しそうだったのでAD片山のおかげで
ハードモードに下げて頂いた。
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

結果、
ゲームセンターCXの番組内ルールにのっとり、
クリアならずとなりました。
エライスンマセン...φ(´c_`ヾ)

今回やってわかったのは、
ADという職業の人たちはガチすぎるということと、
新AD高橋にはゴールデンハーデスト賞をあげようと思います。
オメー(ノ≧∇≦)ノ------Σ☆(;≧□≦)ィタッ


追伸…ノーマルモードやったら絶対クリアできてました。
なんやハーデストって!!
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ソーソー