ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

ロコボウル

今回は千葉県市原市の「ロコボウル」に行った。
| ω・`)ノ ))) オ邪魔シマス

かわいい女の子くるみちゃんとの出会いもありました。
(o´・∀・`o)エヘ♪

面白いゲームを紹介してくれたり、一緒にプレイしたりもしました。
( *´艸`)エヘヘヘヘ

いろんなゲームセンターにくるみちゃんを
連れて行ってあげたいなと思い、
でも、僕が妻子持ちじゃなかったら
かなりの変態になっていたかもとドキドキでした。
(*゚Д゚)/ ダ( ノ゚Д゚)ヨd(´∀`*)ネ!!

その後、ボウリングをしにレーンに行ったら
くるみちゃんの姿はもうなくて、
くるみちゃんにパーマをあてて油を含ませて
4倍にしたサイズの黒カービィこと渡邊がいました。
`。★*:`( ゚д゚;)ガハッ!!!!

シルエット的に同じなのにサイズが違うと
こうもかわいく思えないものかと
僕の心の狭さに泣きそうになりました。
(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

でもはしゃぐ黒カービィは面白かったです。
( ´,_ゝ`)プッククククク…ププ