ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#103「甲子園」

ゲームセンターCX挑戦史上初の野球ゲームでした。
僕にとってはプレイするには初めての野球ゲームでした。
タイトルは「甲子園」。
ドカンット一発!(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆ヤッテミヨーォヨー!!!

なんでプロ野球ちゃうねん。なんで学生野球を持ってくんねん!
と思ってましたが、全然ダメでした。
野球の経験がないのでコツがわかりません。
サ―(゚Д゚≡゚Д゚) ―ッパリ

話は少し変わりますが、僕は結婚して子どもが2人できて
両方娘でよかったと思いました。
だってどちらかが息子だったら
絶対キャッチボールをしなきゃいけないし
“男たるもの”的なことも教えないといけません。
∵・(`Д´)ノ∵・オトコッチューモンハ!

でも僕は一回も体育会系に入ったことがないので
教えることができません。
今日の野球ゲームをやって
息子がいなくて本当によかったと思いました。
ハ―ィ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚セイカイッ!!!

それに気付かせてくれてありがとう、ゲームセンターCXの制作陣。
ありがとう、帰りがけに
「もう野球ゲームはやりませんね」と言ってくれて。
( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

そしてみなさんごめんなさい、
何か起こるかもと思わせるだけ思わせといて。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

追伸…そうはいうても、
もう1回やったりするのがココの制作陣です。
でも、本当にやったりしないのもココの制作陣です。
どっちがくるかは課長なのでわかりません。
ネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-