ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#104「ゲゲゲの鬼太郎 復活!天魔大王」

ゲゲゲの鬼太郎 復活!天魔大王』をやった。
と いうか、『ゲゲゲの鬼太郎 復活!天魔大王』をクリアした。
否、『ゲゲゲの鬼太郎 復活!天魔大王』を
晩飯前にクリアした。
<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!


まさかの展開でした。
課長のおかげでみんなは2000年を
迎えられたんだと思います。
お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)


今回、片山が作ってくれた妖怪大図鑑は
もう二度と見ることはないと思います。

ちなみに今回の大図鑑、片山著・伊藤画になってたんですが
もし片山一人で完成させてたら絵がグチャグチャでした。


この2人、ゲームセンターCX界の武論尊原哲夫です。
本番終わり会社のパソコンのデスクトップに、
ドラえもんの遠い親戚の近所の公園に住んでいる
ノラえもんみたいな絵が飾ってあった。
・・・(°∀°)(・。・;)…(´—`;)ンー。。。


そのノラえもん、片山が試しに描いてみたタンタン坊だった。
実にヘタクソでした。
テレビではお見せできません。
ゲームセンターCXのホームページでも出せません。
申し訳ないので、ガスコインだかブスコインだかのホームページに載せてもらおうと思います。
探して見てみて、これはダメだわと思ってみてください。
ブワッハハ!ヾ(▼▽▼)人(▼▽▼)ノ”ブワッハハ!!


業務連絡…収録終わりのスンドゥブパーティーで、
作業着の太ももにスンドゥブをこぼしました。
クリーニングお願いします。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ