ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

またやります!地上放送!!

7月16日に"CS721"で放送されているこの番組の地上波が放送される キタ─wwヘ√レvv!)(゚∀゚)─wwヘ√レvv!)─ !!!
勿論8チャンや。今回は27時15分からや。凄い心配や。
土曜深夜というか日曜早朝やん _| ̄|○ ガクッ
何が心配って「27時間テレビでやるんや」って思う人が出えへんやろか?って事や。 (´ー`;) 皆!気を付けて!
"27時間テレビ"は23日の土曜で、今年は"27時間テレビ"じゃなくて、"25時間テレビ"で2時間減ってるで!
それにワシ、27時間もゲーム出来ひんし、
中継が来てる時に上手い具合に「中ボスクリア!!」なんて
出来ひんからなっ!!・・・ヽ(`д´;)/
何はともあれ、12時間以上もかけてクリアしたゲームを、編集されて1時間になってるCSの番組を、更にその1時間に何本か分を詰め込んで1時間にまとめ(毒)テンポ良く更に、再編集された見やすくなった地上波用"ゲームセンターCXボーナスステージ5"をお楽しみ下さい。今回もおもろいよ。(薬)。m(__;)mぺこん

追伸、
この"ボーナスステージ"を見てCSに加入された方、凄く多いらしいです。だから今回、このH.Pを見た方のみ、特別キャンペーンを実施しておりまして、このO.A.を見た後"フジテレビ721"に加入された方は、電話で「ゲームセンターCXを見て加入を決めました!」と係の者に伝えて下さい。
そしたら係の者から特別に!「あ、そうですか。」と言ってもらえます。
( ´∀`)ギャ――――ハハ八 ノ \/ \