ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#106「堀井雄二解体新書」

堀井雄二さんと初めて会った。
(m _ _)m))オハツデス*1カキカキッ


すぎやまこういちさんとの出会いも驚いた。
アホのふりして言うてみるっていうのは
やっぱり大事なんだなと思った。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン!


なので、本番に映らなくてもいいので
GCCXスタッフに課長秘書を雇ってほしいと頼んでみよう。
( ´,_ゝ`)ニヤッ


今度また機会があったらすれ違い通信をやってみようと思う。
まさか堀井さんが来ると思わなかったので、
ドラクエもモンスターズジョーカーも
DSを充電しっぱなしで家に置いてくるとは思わなかった。
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!!!

DSを置いてくるミスっていうのは
課長秘書がおればまぬがれたはず…
有野課長に秘書キボンヌ!
(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪


*1:m(_ _ m)

堀井さんとお話しててびっくりしたのが、
堀井さんは当時、ドラクエを制作しながら
ファミコン神拳を書きながら
ファミ拳内でドラクエの攻略までやっていたというところだった。
今で言うところの自作自演乙というやつだ。
オツデス〆((ミ ̄エ ̄ミ