ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

卒業ブログ「AD井上」

どーも!ゲームセンターCX4代目AD、イノコMAXこと井上侑也です!
この度、私はADを卒業する事になりました。
沢山の方々にお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さん、ありがとうございました!


そして、私は今夜放送のゲームセンターCXから、
仮免ディレクターに昇進、いわゆる…ご入学する事になりました!!
皆さん、これからも宜しくお願いします!

馴染みのない言葉だと思う方も多いと思いますが。
いわゆるKDというヤツです。

今シーズンは仮免という事ですが、
次の第15シーズンには、本免をとっておきたいと思っております。

本免ディレクター、いわゆるHDへの道は、
厳しいとは思いますが…

という事で、今夜22:00〜放送の「ゲームセンターCX」は
絶対、チェックせんといかんバイ!!…失礼しました。


ちなみに、コレの前の日記で先に課長から、
この事実をバラされるとは思いませんでした。