ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

マリオシリーズ初制覇!!

どうじゃいっ!!!!!(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
見たか!ワシの実力っ!!!
18回目にしてようやく開花したんじゃい!!!!
誉めろーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
どこぞのオッサンは勿論の事、全国の婦女子もワシの事「かっこいい〜〜ん(〃∇〃)」と思ったんと違うんかい?
ちうか、思ったに決まってる!!!( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッ
惜しい!!!実に惜しい!!!何が惜しいって?これが17日放送分の地上波にのってないって事や!!!!
ヽ(`Д´)ノ
ワシのテクニックがもーちょっと早く開花してたら・・・_| ̄|○
1ヶ月がかりでクリアやもんな〜・・・。もーこれで最終回で
えーん違うかな。これ以上の盛り上がりはないで。
電車男が告白してO.K.もらった所がピークであって、電車男が付き合ってる所なんか別に見たくないん違うかな?(*・д・)(・д・`*)ネー
・・・・。あかん、例えもピンと合わへんわ。
この回は皆永久保存版にするために
DVDに入れるならRAMじゃなくて、ーRに入れや!
ビデオならば標準録画で!勿論ツメは折るべし!!
フハハハ。この調子で残り2回もつっぱしるんじゃ〜〜〜い!!!
ワシがジェダイマスターになる日も近いぞなーっ!! 
(`□´)!
・・・あかん、変なテンションになってるわ
 (ーΩー;) ウゥーン