ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

DVD-BOX7 発売イベント!                        ぽっちゃりサンタクロースを探せ!!in秋葉原

いよいよ発売まで1ヶ月を切りました、
ゲームセンターCX DVD-BOX7!
今回もまたまた前回を上回る大ボリューム☆
た〜っぷり楽しんで頂けるのではないかと思います♪


さてさて、発売にあたり今年もイベントやっちゃいます!
気になる内容はこちら☆


日時:12月25日(土) 10:00〜17:00
場所:秋葉原周辺<本部:秋葉原集会所>

まずは本部で参加用紙をもらってください。
秋葉原内をうろうろしているぽっちゃりサンタクロースを
3人探し出してハンコをもらいましょう〜
すると素敵なプレゼントが…☆


ぽっちゃりサンタ出没情報は、
携帯サイトで随時更新しますので要チェックですよ!
DVD-BOX7を持って来るとイイ事があるかも…。。。

イベントまで、まだまだ情報をUPしていきますので
皆さま楽しみにしててくださいねー♪