ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

イベント情報

DVD-BOX発売まであと4日。
秋葉原イベントまであと5日となりました。
天気は今のところ大丈夫そうですが、
皆さんくれぐれも防寒対策はバッチリお願いします。


今回は年賀状ではなくクリスマスカード。
デザインはこんな感じです!!

いつものように課長にデザインをお願いしました。
今、会社では1枚につき3人が
一生懸命メッセージを書いております。
1人ノルマが100枚!!
どのカードが当たるかは当日のお楽しみに…。


そしてぽっちゃりサンタ以外に隠れキャラがいる件!
当日、ケータイサイトなどで出没情報をUPしていくので
チェックしながら探してください。


その隠れキャラにBOXを見せたら
ステキなモノがもらえます。
BOXが当日までに届いていない場合は
他のBOXでもOKです。
こちらもぜひお楽しみくださいね。