ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

今日のたまゲーいい湯だな〜

いや〜、え〜な〜こういう店。ゆる〜い感じで非常に僕にピッタリのゲーセンやったね。(*´Д`*) あっ!違うわ、お風呂屋さんやった!でも今回何が一番ビックリしたって
"ウラノカワカラスジタロウAD"が、実は生まれて初めてビン牛乳を飲んだって事や。(((( ;゚Д゚)))エェー!!
何で本番中に「僕、このビンの牛乳さ飲むの初めてなんでゴベス」って博多弁で言わへんねん!!当り前みたいに飲んでやがって!ほっといたら
「ビンで飲むと、これ、またお風呂の中さ入っでぇ、湯船でビンを洗わねばならねえでゴベスゥ」って間違えて又、お風呂入ってたくせに!!自由が丘で散髪したからって格好つけんなよ!!!
メンタイコボーヤめ!ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
「福岡はそげん田舎やなかとです。」(浦談)