ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#111「スーパースターフォース」

スーパースターフォースに挑戦した。
+・☆∴(`・ω・´)シャキーン★・+∴°


スーパーマリオブラザーズ2、
スーパーマリオワールド
スーパーマリオ64
スーパードンキーコング
すーぱーぐっすん およよ、
と、スーパーキラーであるスターの課長としては
のぞむところのスーパースターフォースでした。
≡≡≡щ(`▽´щ)カカッテコイ!

結果、あんなことになってしまいました。
ド━(゚∀゚)━ ン !!!


そらそうか、
スーパーマリオブラザーズ3、
スーパーファンタジーゾーン
す〜ぱ〜ぷよぷよ
と、スーパーにキラーされてたりもする課長なので
まぁ予想通りの結果と言える。
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン


今日、ラスボスのゴーデスデスの
爆発シーンが見れなかったことだけが、
満たされない達成感の原因の一つだと思います。
ゴーデスデスは強いようで弱いんだか
よくわからない敵でした。
ワヵンナ--イ( ̄ロ ̄ =  ̄ロ ̄) ワヵンナ---イ


気になるエンディングの方ですが、
いとも簡単に出してくれた片山に感謝したいと思います。
あんなにいとも簡単にクリアされてしまうと、
課長のほら、アレが、ねぇ…
ネェ…(ノ゚Д゚)ノヾ(゚∀゚ )ノネェー


2011年、片山にはその辺少し学んでほしいと思います。
今年もよろしくお願いします。
<(_ _ )>ヨロシク

 

新年一発目も負けで始まりましたが、
収録現在は11月なので、
2010年締めくくりソフトでもない感じです。
なので、課長的にはへっちゃらです。
プップ-(・ε・)プップクプー♪

でもみなさん的には……
コトヨロー。
(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪