ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#113「かまいたちの夜」

今日、「かまいたちの夜」をやった。
((((;´・ω・`)))ガクガクルブル*1ブル


夕方5時入りで取材を2本して、
お弁当を食べてからスタートの予定やった。
その取材というのは、
明日発売の『THEゲームメーカー』の取材で、
アメリカザリガニの平井と一緒やった。
ゲームメーカー(っ´∀`)っ) )ドウゾヨロシク. ゚.+:。


取材が終わったあと平井は、帰る訳でもなく
家に愛する妻がいるくせに僕らとお弁当を食べていた。
なるほど節約してるのかなと思ったら、
舞台用の蝶ネクタイとゲームメーカー用の白衣と
Tシャツを着用したままだった。
(・_・) (・_・)

僕は特に気にも留めてなかったのだが、
勘の良い担当ディレクターが弁当を食べ終わり
くつろぐ平井のところへやって来て、
「平井さんすみません、どれだけ待っても
ゲームセンターCXには出演できません。すみません」
と、2度謝られていた。
スイマセン<( _ _ )><( _ _ )>スイマセン


そんな思惑があったんやと思ったら、
平井は「わかりました」と言って、帰るフリして
プロデューサーのところまで直談判をしに行っていた。
普段は関西弁のプロデューサーが
一線を引いた感じの標準語で断っていた。
(((゚∀゚ 三 ゚∀゚))) )ダメダメ


白衣を脱いで自前のゲームメーカーのTシャツの上に
ダウンを着て平井は帰っていった。
夜始まりの収録だと、こういうハプニングもあるのだと、
制作陣は勉強したと思う。
(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。) ウミュ

 

で、本編のこぼれ話だが、
空気的に2パターンのエンディングを撮らされた。
どっちが放送されたかは課長は知りません。
いつかのDVD-BOXに入ると思います。
これも課長の推理力が炸裂してます。
その時をお楽しみに。
カチョ-ヾ( ´ー`)ノヤッルゥ~!!!


追伸…
どっちのエンディングにも平井は入っていません。
あしからず。
( ̄人 ̄)チーン………


*1:o(´●_ `lll)o