ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

菊池商店

菊池商店に行った。
(゚∀゚)ドモ(゚∀゚)ドモ


久々に行ったバリバリの駄菓子屋だった。
10円玉でやるゲームがあったり、
筐体があったり、ガチャガチャもある。
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

僕の子どもの頃で言うと、
菊池商店は大型の駄菓子屋だ。
今の大人世代のIKEAとかコストコ的な感じ。
☆★☆★∑d(゚∀゚d)イカス☆★☆★


で、課長の頃と比べて変わったなと思ったのは、
みんながちっこいカバンを持ってたってとこだ。
課長の子どもの頃は、ズボンの前ポケットに
どんだけものが入ってるかだったのに
今の学生さんはポケットにものを入れないようだ。
ヘー( ・∀・)ソウナンダ-!!!


でも、昔も今も変わらないのは
駄菓子屋のラーメンがおいしいってところ。
晩ご飯食べれんの?と聞くと
晩ご飯までの繋ぎです、と応えてくれた。
(。 ・ω・))フムフム(。 ・ω・))フムフム


だったら課長も、ってことで食べてみたら
課長家帰って晩ご飯食べられへんかった。
課長、ゲームのテクニックも欲しいけど、
若者の特権である貪欲な食欲も取り返したいと思った。
ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン