ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

やりました!!v( ̄▽ ̄)v

いや〜、今回もすごいドラマが生まれましたね!
Σ⊆(・∀・⊂⌒つ
・・この"やられた感"は、映画「シックスセンス」で実はブルース・ウィルスが自分はオバケだったというのに気付いたぐらいの衝撃があったよな!えっ!?今回のゲームセンターCXのどのシーンかって? ・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
左押してスタートの所ですよ! 詳しく書くと、
左押してスタートを押し忘れた所ですよ!
これは、やられたねー! il||li_| ̄|○ il||li
新大阪の駅で、1,200円の"ヒレカツ弁当"買ったのに、新幹線の中で開けると、680円の"メンチカツ弁当"だったくらいヤラレタね!!やられた僕が客ならば、やった店員も僕だけど。
(3足1,000円の靴下ば買ってから、結局1足しか履かんやったって事ですよね?('∀`) 浦談)
ラスト1回は更に劇的なドラマが生まれます!ヽ( ゚∀゚)/
なんと!!あの名作「ツインビー」を矢田亜希子とやりたいなー。
(切実←こんなん言うんでしょ?)