ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

みはらしや菓子店

みはらしや菓子店に行った。
(。・ω・)ノ゙ コンチャ-ッス


久々に子どもがたくさんおる駄菓子屋やった。
ご主人も子どもが好きそうで100円分買うだけで
クジ引きをさせてくれるシステムがあった。
ステキ━━━ヽ(◎゚∀゚)◎゚∀゚)ノ━━━ッ!!!

普通、大人は無理だけど
課長(39歳)クラスになるとクジ引かしてくれた。
ご主人からすれば子どもみたいな年齢やからかもしれない。
ヒヨッコダモンデ(・◇・)ピヨピヨ


おかみさんの「こち亀より相棒に来てほしかった」
という流れは、何回聞いてもおもしろい。
アハハハ!!☆ミヾ(∇≦*1≧∇)ノ彡☆バンバン!!


常々思うけど、
ああいう駄菓子屋さんのじいちゃんばあちゃんって、
いつ頃からじいちゃんばあちゃんなんやろう。
ネェ(ο´・д・)(・ω・`)ネェ

もしかしたら生まれた時から
じいちゃんばあちゃんなのかもしれない。
「オンギャーじゃのう」っつって…。
・.∴(´盆`)オンギャァオンギャ…ゲホッゴホ


*1:ヾ(≧∇≦)〃