ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#119「F-ZERO」後編

今日、「F-ZERO」をクリアした。
フ-ッ(´∀ヾ )≡ ( ノ∀`)ヤレヤレ-

スタンダードモードをクリアした。
そしたらあんな結末が待っていた。
エ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!!


どうでしょう、たまゲーに行くとき
作業着1着で寒かったので
来年の冬からは作業着の上から
厚手のカーディガンを着ようと思います。
ヾ(´・ω・`)ニアウ

僕のオシャレの新しい扉を開けてくれて
ありがとう、AD高橋。
ド━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━モ


それにしても今日は残業しすぎた。
目、痛い。
肩、イタイ。
ウデ、いたい。
頭、イタい。
・゚・o(´ヘ`o)・゚・(ノД`;)・゚・クゥッ!!!

しんどいと思ってるところ、スタッフから
「やり込んだゲームでF-ZEROの名前は出さないでください」
と言われた。
ガ━━━(゚ロ゚;)━━━ンッ!!!!!


「分かりました」と返事はしたが
20代にしてビギナーモード、
39歳にしてスタンダードモードやり込んだっちゅうねん。
ティッ!!!(ノ`Д´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵★


また1つ、やり込んだカセットが増えました。
挑戦はまだまだ続くようです。
コレカラモm(_ _)mガンバリマス


この季節、天気によっては夜はまだまだ肌寒いです。
カーディガンをはおりましょう。
オススメシマス(´・ω・`)ノ”