ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

お菓子の種屋

お菓子の種屋さんに行った。
お菓子の種屋さんだけあって、お菓子めっちゃあった。
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆


外には10円ゲームもあり、
成功すると金券が出るシステムもよかった。
(=゚▽゚=ノノ゙☆パチパチ

それよりも、商店街内にある和菓子屋さん、
すーげーうまかった。
和菓子屋さんやったから頼まなかったけど、
いなり寿司絶対うまい見た目してた。
ゴクッ(゜ρ゜)ヨダレガ…


でも今回はゲームセンターCX
「たまに行くならこんなゲームセンター」なので
ゲームが置いてる種屋さんに行った。
ドォ━m(*´Д`)m━モォ!!

世の中のおいしいものを置いているお店に言いたいのですが、
1機でもゲームが置いてたらたまゲーで行けるから、
ぜひともおいしいパスタの店とかは
店の前にカーレースを置いてください。
ヨm(。・ω・。)mロm(。-_-。)mシm(_ _)mク