ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

やりましたv( ̄▽ ̄)v

今日、テレ東のアイドル番組にゲストに行った。('''´д`''')ゝ
収録の合間、セットの中で座って待っていると、僕とは喋ってもなかったADなのかフロアDなのかのスタッフの人が寄ってきて、「有野さん、スーパーモンキー難しかったですか?」と聞いてきた。僕は、"あれ?この番組で、さっきそんなコーナーあったっけ?この人何言うてんねやろ。関係者と違うんちゃうか?"と思った。(゚Д゚)ハァ でも一応スーパーモンキーの言葉の意味を考えてたら、ありましたよ!テレ東の中と違うやん!こっちの番組やんか!!
"元祖西遊記スーパーモンキー大冒険"の事やん!!ヽ( ゚∀゚)/
"大冒険"付けな全然分からなかったし、まさか、テレ東でそんな事聞かれると思えへんかったからビックリした。でも僕のモットーである"本番以外も感じ良く"の精神に基づいて愛想良く話した。
「あれは、コーなってたりしてね、アーなんですよね。」とヒソヒソ答えてたら、スタジオに居た技術のカメラさん達も何故か大爆笑。
(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ
どうやら、僕の胸に付いてたピンマイクが生きてたようで、それをスタッフは皆聞いてたみたいやった。(´Д⊂) つうか、技術スタッフ皆"ゲームセンターCX"見てるみたいやった。(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ! 以外な所でゲームの話を聞かれてビックリした一日やった。どんな事を話したか気になる人は放送を見て下さい。勿論、すでに僕の話を聞いたテレ東のアイドル番組の技術さんもね!