ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

純喫茶シャレード

純喫茶シャレードに行った。
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


不思議な小道具がいっぱいあるお店だった。
だから色々質問させて頂いた。
(`・◇・´)ノハイッセンセイ!!


「このまーるいクリアな箱は何ですか?」
「これはね、出前の時に
料理を置いたお盆の上からかぶせるフタだよ」
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

「このおしぼりケースの上の小さな鏡は何のため?」
「これはね、カウンターの中から
エアコンがついているか確認するための鏡さ」
フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!

「カウンターの横の“どこでもドア”は何のため?」
「カウンターとホールを仕切るための扉だよ」
(・0・*)ホ…(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

「じゃあマスターのお口は何でそんなに大きいの?」
「それは課長を食べるためさ!ぐわぁぁぁあっ」
「きゃーーーーー!!!」
キャアァァァァ━━━━━(|||°Д°)ノノ━━━━━━!!!!!!


今日、課長は純喫茶シャレードに行った。
シャレードな課長のサインが飾ってもらえてるか
確認してみてください。
(´・ω・`)(´-ω-`)))ペコリ