ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

ゲームセンターCX第4シーズンスタート

チキショーーーーッ!!(`m´#)ムカッ
せっかく美麗な番組のシメのあいさつを日記に
残したのにーーーーっ!!(┰_┰)ウルルルルル
僕の知らん所でいつの間にやら再見(ツァイツェン)ですわ。
そして、皆の気になる"メインコーナー"ですが、
第1シーズンが"クリエイターインタビューメイン"第2、第3シーズンが"有野の挑戦メイン"とそこに来ての第4シーズンですから・・・。
おまっとさんでした。(キンキン風)よそおいも新たに、ナント!!
リニューアルされております。(っ´∀`)っ どこが?それは、放送を見ての
オ・タ・ノ・サ・マ。オ前フザーケンナヨ。(ボビーオロゴン風)
ヒント!まず衣装が変わりました!!
課長ですからぁーーーー!!残念!!(ギター侍風)
↑使い方違うね。そうだね。お兄さん、間違えたね。(パッション屋良風)
追伸、なにはともあれ、10回、宜しくお願い致します。
追伸2、年末にビックリする事が起こります。詳しくは1回目を、ご覧下さい。
追伸3、アンタッチャブルの柴田君、結婚おめでとう。夕方のTVで知りました。