ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

東京ゲームショウ

いやいや、あ〜〜〜言っちゃってえーのかなぁ。
さすが第4シーズンともなると違いますねぇ。ナント!!行ってきました。
"TGS"東京ゲームショーーー!!!元気ですかーーー!!げんきですぅーーー!!
最新のゲームを紹介する。ちうか、最近のコンパニオンを紹介してっ!!て感じやね。"X-BOX360"に"PS3"あんなののゲームを"有野の挑戦"に入れられたら、ワタクシ半年位お家に、帰れませんよ。
クリアする頃には キラ☆あの時の"猿岩石状態"(電波少年ネ)ですよ。
懐かしいですわ。"白い雲のように"ですわ。
まぁまぁ、こんな最新情報をお届け出来る"ゲームセンターCX第4シーズン"ですから、後一ヶ月早く始まってたら、
"愛・地球博"も行けてたのにーーーーっ!!
(サツキとメイのお家に行きたかった 飯田談)
でも、まだまだ幕張や有明に行ってですね、
皆さんの観たい情報を入手すべく、
"東京おもちゃショー"とか"ホビーフェア""東京モーターショー"
"おジャ魔女どれみショー"に"水着ショー"
"美川憲一ディナーショー"と色んなショーに行きたいので
みんな!!期待しててくれ!!
(全部有野さんの趣味じゃないですか!! 東島談)
じゃかぁっしゃい!!!でもどりめっ!!!