ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

GCCX in U.S.A.「ROBOCOP」

今日、BSスカパー!開局記念特番で
「ROBOCOP」に挑戦した。
☆★∠(・◇´・)/wanted!!!★☆


記念で特別番組ならさぞかしメモリアルなことに
なるだろうと思っていたら大間違い。
いつも通りの挑戦部屋で、いつも通りのスタッフの前で
いつも通りのガッカリプレイを交えたエンディングとなった。
ソンナモンダヨナ-(°∀°)((( -_-))ソンナモンソンナモン

そうです!!今回早めにクリアができたんです!!!
なので、BSスカパー!開局記念番組「GCCX in U.S.A.」は
アメリカのロケ部分が多くなります!
タノシミダワ-( ´∀`)人(´∀` )ネ-ネ-♪

え?ならない?
いつも通りの挑戦の放送尺?
余った部分を?アメリカに?
でも、放送の合計120分?
ア〜ハ〜ン。
w( ◎ゝ◎)w〜♪

と、いうことらしいです。
フムフム(-ω- ≡ -ω-)ナルホド


ふと思ったんですが、BSでの放送分の日記を
ここで書くのはおかしいんじゃないでしょうか?
Wiiみんなのニンテンドーチャンネル
ここで書けば良かったんじゃないでしょうか?
課長が3Dになった3DS版のやつとか
書けばよかったんじゃないでしょうか?
 (ノ`3´ノ`3´)ノ”ソ-ダソ-ダ!!

課長の負担が多くなる?
日記が多すぎるって文句言うでしょ?
課長が?
ア〜ハ〜ン↓。
*1

と、いうことで色んなところで課長はおるそうです。
見逃した方は、再放送を探してください。
ドコドコ-ヾ(´∀`ヽ≡ノ^∀^)ノ”ココココ-!!


あーアメリカ楽しかった!
アメリカン≡ノ≧∀≦)ノ≡´艸`)≡o^◇^)oドリ-ム*。.・.+゚゚,。


*1: ((w(◎∠◎ )w)))