ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

大晦日ゲームセンターCX大放出スペシャル!!

さてさて2011年も年の瀬が迫ってまいりました。。。

今年一年、
ゲームセンターCXを応援してくださった皆さま、
本当にありがとうございました!

2011年、最後もとことん
ゲームセンターCXで締めくくろう!!
ということで、大晦日にバァーッと大大大放出します!


2011年12月31日(土)大晦日…まずは!!
ゲームセンターCX  in U.S.A.
 〜有野課長ロサンゼルスへ行く〜
・18:00〜20:00
BSスカパー!で大好評を頂いたアメリカ出張特番が
フジテレビTWOで放送決定です!

そしてそして…
★第15シーズン前半戦10話一挙大放送〜♪
・20:00〜 #117 ギミック!
・21:00〜 #118 F-ZERO 前編
・22:00〜 #119 F-ZERO 後編
・23:00〜 #120 タントア〜ル


ここでなんと…!!!
有野課長の史上最も地味な年越し
・23:55〜24:05
2011年から2012年への年越し特別ミニ番組が放送決定!
この日限り一回きりの放送になりますので、お見逃しなく。。。
…そして番組内で重大発表があります!!!

引続き。。。。
・24:05〜 #121 バイオ戦士DAN
・25:00〜 #122 コミックスゾーン
・26:00〜 #123 カービィボウル
・27:00〜 #124 重力装甲メタルストーム
・28:00〜 #125 子育てクイズ マイエンジェル
・29:00〜 #126 バトルフォーミュラ

いや〜大放出ですね♪
2011年 年終わり〜2012年 年初めを
どっぷりゲームセンターCX
浸かってみてはいかがでしょうか!

とくに『史上最も地味な年越し』は
本当にココでした観れないので必見ですよ!
重大発表…どんなことが飛び出すのか?!
楽しみにしててください(´∀`)ノ”


と言いつつ、
まだまだゲームセンターCXの2011年は終わりません。
12月24日(土)には恒例の秋葉原イベントもありますしね…☆
そちらの続報は次回〜お楽しみに!!