ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#135「アレックスキッドのミラクルワールド」

今日、「アレックスキッドのミラクルワールド」に挑戦した。
ミ──(*´ω`)゚∀゚)・Å・)≧ε≦)ラクルッ!!!!!

久々のセガだ。それも、ハードはマークスリー。
あのコントローラーあってたのか?
チョボがめっちゃ親指痛かった。
モゥ*1 )))イタイッテバ

親指のあそこにツボはないのに、
ずーっとぐーっと押してきよる。
腹立つから取ったった。
そしたら人生ゲームのコマみたいやった。
例えても、棒部分が細くないんでピンと来づらいと思い
本番中に言わないでおいた。
シ──( ゚ェ゚ )──ン( ゚ェ゚ )シ──( ゚ェ゚ )──ン


そんなことより、なんだあのボス。
みんなジャンケン勝負って。
斬新やん。
サラダの国のトマト姫」みたいやん。
スゴィ☆m9(゚∀゚≡゚∀゚)9mアタラシイ☆

それに、なんだあのコンティニューの仕方は。
発動しない時があるだなんて。
せっかく貯めた金貨がムダになるがな。
☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(#`Д´)ノ┌┛フザケルナョォオォ!!!

まとめると、
セガの「アレックスキッドのミラクルワールド」は
ファミコンのマリオのライバルとして出したようだが、
全く似てない。
オリジナルのソフトだ。
その発想、まさにミラクルだと思った。
ミ──(*´ω`)゚∀゚)・Å・)≧ε≦)ラクッ( >□<).・∴°ェックシ!!


ただ今午前0時をまわったところだが、
朝のおにぎりのせいでまだお腹いっぱいだ。
高橋のスルメおにぎりは最強のオリジナルだ。
その発想、まさにミラクル!!
ゲップ。
(  ̄◇ ̄)ゲッ(  ̄3 ̄)プ=333


*1: ((づ_<,