ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

生放送へカウントダウン!!!

ハッ!!!と気づいたら生放送まであと2日…Σ(°□°ノ)ノ
続報までお時間があいてしまいスミマセン。

さてさてお待ちかねの誕生日生放送!
続報続報です★


一報!
今回も、直前生放送やっちゃいます(≧∀≦)ノ
…しかも2回!!

*直前生放送
 14:55〜15:00 @フジテレビTWO
*直前生放送
 16:55〜17:00 @フジテレビTWO

生放送直前の現場の緊張を皆さまにお伝えします☆
5分にギュッと凝縮して!!!
チャンネルが本放送と異なるのでご注意くださいね〜


二報!!
有野課長40歳を記念して、
アニバーサリーグッズを期間限定で販売します!
詳細は放送にて…ホームページも要チェックです☆
今回もなかなか素敵なモノをご用意してますので〜
お楽しみに ≡´艸`)♪


三報!!!
今回も生挑戦応援&40歳お祝いFAXを受け付けます!
FAX番号は生放送内で発表しますので、
皆さまドシドシお送り頂くご準備をお願いします(≧∀≦)ノ
また、イマつぶでもスタッフがポチポチとつぶやきますので、
こちらもチェックしてみてくださいね〜
イマつぶへのメッセージも番組でご紹介する予定です★

いやはや、アッという間に来るものですね。
生放送までカウントダウンです。。。
皆さま、楽しみにお待ちください!!
一緒に課長の40歳の誕生日を迎えましょうヾ(´∀`)ノ♪