ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

ファイナルファイト

やったよ。オレ、とうとうやったよ( ´∀`)
あの流れだと、延長してクリアしなきゃいけないのに、
「ギブアップで」って言えたよ。
ちゃんと言えたよ(*´Д`*)=3
オレ、スタッフに殴られるかと思ったけど
(「殴ろうかと思いましたよ!」スタッフ談)、
みんな笑って許してくれたよ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
その時はオレ、思ったよ。
「なんだ。ギブアップってアリなんじゃん。」
(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ
クリアすることは出来なかったけど、
ギブありってことがわかったから、
バシバシギブアップするんで、ヨロシク。
( ´∀`)ギャ――――ハハ八 ノ \ / \
(「ダメですよ!」東島談)
じゃかぁっしゃい!!!ヽ(`Д´)ノでもどりめっ!!!
なるべくクリアするから。(  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲め
追伸 
阿部カメラマンが結婚しました。
お祝いコメントは掲示板の方へお願いします。ヽ( ゚∀゚)/